こちらは相戸結衣の個人サイトです。
書籍情報・活動報告・オリジナル小説などを掲載しています。
著作権は、すべて相戸結衣にあります。
無断転載・引用は禁止です。

2017年の抱負

2017年の抱負

あけましておめでとうございます!

クリスマスツリーも飾らず、おせちも作らず、誕生日には自分の年齢から目をそらした2016年でしたが、今年は節目節目を大事にしようと思います。

一年の計は元旦にあり。
ということで、まずは抱負。
(ぎゃー! 書いている途中で2日になってしまった!)

①長編を4本書く!

出版、WEB公開、単なる趣味に関わらず、10万文字以上の長編は4本仕上げようと思います。
去年もなんだかんだと3本分は書けたし、別名義でも2作、中編の電子書籍を出したので、不可能ではないと思います。

同時に、インプットもしていきます。
本を読むぞー!

②せんだい文学塾、フル参加!

2016年度は、全12回のうち9回参加(1~3月までの予定も含む)。
せんだい文学塾

かえすがえすも、4月の伊東潤さんの講座に参加できなかったのが悔やまれます。
(青森に行っていたので仕方ないんだけど……)

1月の三浦しをんさんの回は、懇親会も申し込みました。
北海道から、ラブストーリー&エンタメ大賞の後輩作家である、田丸久深さんも参戦します。
(あと、運営委員には乃村寧音さんもいます)

会場で見かけたら、声をかけてくださいね(^^♪
今年は山形の講座にも、頑張って行くぞー!!

③体調メンテナンス

去年も体質改善につとめ、だいぶコンディションがよくなりました。
どうしても具合が悪いときは(気圧の変化に弱い)、無理せず休むことも覚えたし。

あとは運動!
ウォーキングとストレッチをします!(ジムに行くとか、いきなりハードルはあげないw)
LDLコレステロール値を下げるぞー!

目標っていうのは、クリアすることに意味があると思います。
「ヒット作を出す」とか「重版出来!」というのは、自分の力ではどうにもできない部分があるので、上記の3つを目標に掲げました。

達成できるか、こうご期待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です